お問い合わせ

​製品に関するお問い合わせ

弊社のソリューション、ハードウェア、ソフトウェアに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

サポートに関するお問い合わせ

現在ご利用いただいている弊社製品に関するお問い合わせや技術相談はこちらからお願いします。

※ユーザー登録/保守契約の有無により、回答できる内容が異なる場合がございますのでご了承ください。
※お問い合わせ内容によっては、必要に応じて販売パートナー企業へ転送し、確認および回答させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※タイムサーバー、Smartシリーズ、PHS電話機のサポートに関しては下記フォームよりお問い合わせください。

​企業に関するお問い合わせ

企業情報、人事採用など、セイコーソリューションズに関するお問い合わせはこちらからお願いします。 ​

製品サポートについて

ファームウェア提供やリリースノートなどの製品サポートに関するお知らせについては、ニュース・イベント一覧または各製品ページをご覧ください。

保守サービスについて

無償保証期間サポート

自社開発製品ならではの製品に精通したスタッフによる万全のサポート体制で、万一の障害発生時にも迅速に対応できます。

 

有償保守契約サポート

有償サービスをご契約(ご登録)いただいている製品の故障・不具合の連絡に対し保守サービスを提供します。

契約書タイプ(ハードウェア)

優先的に障害対応を受けることができ、修理回数にかかわらず費用は定額のまま、部品代もかかりません。製品に精通した専門スタッフが迅速対応いたします。

契約書タイプ(ソフトウェア)

電話・メール等により必要な技術情報を提供し、故障・不具合の解決または一時回避をサポート。またはプログラム修正等のアップデート情報およびバージョンアップ版のソフトウェアを提供いたします。

SP-PACK

シュリンクラップ契約方式で、捺印作業の必要がなく、契約手続きが簡単です。長期間ご利用いただくほど年間費用がお得になる料金体系です。

 

保守サービスに関するよくあるご質問

保守サービスについてお客様からよくお問い合わせいただく内容をご紹介いたします。

ユーザー登録

下記製品のユーザー登録はこちらからお願いします。

※SP-PACK登録および保守契約済みの機器は、ユーザー登録不要です。

よくあるご質問

製品・サービスへのよくあるご質問について製品別に一覧にまとめています。

カタログダウンロード

最新のカタログや解説書がダウンロードいただけます。

販売終了製品

過去に販売を終了した、旧製品情報の一覧です。