対象製品

ハードウェア

  • マルチプロトコルコンバータ USTシリーズ
  • マルチプロトコルIPトランスレータシリーズ
  • 公衆同期モデム
  • フォールバックスイッチ
  • タイムサーバーシリーズ
  • Netwiserシリーズ

ソフトウェア

  • ROS3
  • CAPS
  • CAPS P-QVIC
  • SEGTRAN
  • Thinc-CORE
  • FBLink
  • RAFLink
  • L-CRIP
  • IXSAM
  • WINSAM
  • SCAM
  • TCP
  • GATE-XA
  • Sphinx
  • BUILTALK
  • GreenTALK

無償保証期間サポート

  • 無償保証期間の基本サポートは、製品ご購入後、1年間です。
  • 対応時間:月〜金曜日 9:00〜17:00
    ※土日・祝日、年末年始、弊社指定の休日を除く
  • 基本サポートとして、以下の内容を提供します。

 

ハードウェアサポート

弊社指定の保守サービス拠点へ送付またはご持参いただいた製品の修理を行います。
修理した製品は、ご登録されている設置場所またはご指定の送付先に返送いたします。

メニュー 主なサポート内容
無償保証期間サポート ・製品の操作方法についてのお問い合わせ
・ハードウェア不良のセンドバック修理(代替機貸出なし)*1
・製品マニュアル、ユーティリティソフトの送付(電子媒体に限る)

※着荷時不良の場合は製品交換いたします。
*1:機器送料は発送元払いとなります。

 

ソフトウェアサポート

 瑕疵に限り、アップデート情報及びバージョンアップ版のソフトウェアを提供します。ただし、事前にお客様情報を登録(※)していただく必要があります。
※製品に同梱のお客様登録用紙へ必要事項をご記入の上、コピーをメール・FAXにてお送りください。

メニュー 主なサポート内容
製品について ・マニュアルの内容についてのお問い合わせ*1
・操作方法についてのお問い合わせ*1
製品のバージョンアップについて ・瑕疵に限り、アップデート情報*1およびパッチ版のご提供
導入/マニュアル用のメディアについて*2 ・瑕疵に限り、アップデート情報*1およびパッチ版のご提供

*1:事前にお客様情報を登録していただく必要があります。
*2:本サポートのみ納入後90日となります。

よくあるご質問

無償保証期間はどのくらいですか?+-
製品ご購入後、1年間です。
無償保証の延長は可能ですか?+-
無償保証期間の延長は行っておりません。
 

お問い合わせ

保守サービス契約 に関するお問い合わせ

保守契約担当
TEL:043-273-3179
e-mail:keiyaku-support@seiko-sol.co.jp

 

導入済みハードウェア製品 のサポートに関するお問い合わせ

修理受付連絡先
フリーダイヤル:0120-129931

 

導入済みソフトウェア製品 のサポートに関するお問い合わせ

パッケージサポートセンター
e-mail:packagesupport@seiko-sol.co.jp