皆さまからよくあるご質問についてお答えいたします。
お申し込みいただいた方は会期中のすべてのセッションをEventHub上でご視聴いただけますので、セッション選択は必要ありません。お申し込みは、こちらのフォームよりご登録ください。
登録メールアドレスに、お申し込み完了メールが届いていない場合は、お手数ですが、再度ご登録いただくか、事務局(seminar@seiko-sol.co.jp)までお問い合わせください。
講演者からご了承いただいたセッションについては、後日、アーカイブ公開をいたします。公開されないセッションもございますので、あらかじめご了承ください。
資料をご提供可能なセッションにつきましては、セッション終了後に別途ダウンロードサイトをご案内いたします。お申し込みをキャンセルされた場合はご案内ができませんので、ご注意ください。
視聴には参加ボタンの設定が必要となりますが、事前に設定いただく必要はありません。また、当日視聴いただきながら変更いただくことも可能です。
同時に視聴はできません。変更いただくことは可能です。
動画配信画面枠の右下のボタンからチャンネル選択が可能です。
同時刻に複数のセッションが配信されている場合は、こちらから選択をお願いします。なお、チャンネルが表示されない場合は、視聴したいセッション情報欄の右側にあります「未設定」スライダーが「参加」になっているかご確認ください。
オンラインでセッションや展示ブースの視聴が可能なオンラインイベントプラットフォームです。本イベントの会期中のすべてのコンテンツはEventHub上で配信されます。
EventHubを利用いただくには別途EventHubの登録が必要になります。ログイン登録URL、手順などの詳細は、お申込みいただいたメールアドレス宛に、10月30日頃ご案内させていただく予定です。
動画が再生できない場合は、以下の可能性がありますのでご確認ください。
・ネットワーク環境の問題:
ネットワーク回線が遅い場合、動画が視聴できない場合がございます。
・セキュリティの問題:
貴社のセキュリティ設定で、動画ストリーミングサービス(Vimeo)が利用できない場合がございます。お手持ちのスマートフォン等での視聴をお試しください。
・EventHub参加ボタンの設定:
視聴いただくには、EventHubの「スケジュール」タブにある各セッション情報欄の右側の「未設定」スライダーをクリックし、「参加」にしていただく必要があります。設定をご確認ください。
お使いの端末の音声がミュートになっていないか、配信動画の画面の音声表示が青色になっているかご確認ください。動画にマウスを合わせていただくと、再生ボタン・音量調整ボタンが表示されます。
サポートしているバージョンやシステムは下記の通りです。
サポートバージョン: Android version 5.0 +, iOS version 11.0 +
サポートブラウザ: Chrome, Firefox, Safari, Internet Explorer, Microsoft Edge最新版