デニーズの『デジタル注文決済サービス』に弊社のオーダリング連携サービス「Linktoクラウド」が採用されました

-デニーズ新宿中央公園店にて提供開始。来店者のスマートフォンから簡単注文、簡単決済でレジ待ちも不要にー

デニーズ(株式会社セブン&アイ・フードシステムズ)が提供する来店者のスマートフォンから注文・決済が可能となる『デジタル注文決済サービス』に弊社のオーダリング連携サービス「Linktoクラウド」が採用され、デニーズ新宿中央公園店にて提供が開始されました。

来店者は、自身のスマートフォンから厨房に直接注文、決済を行うこの仕組みにより、注文と会計による待ち時間が解消され、一層快適に食事を楽しむことができます。
一方店舗では、注文受付や会計の業務が効率化されることで、混雑時の人員不足解消につながるなどのメリットがあります。

セイコーソリューションズは、「Linktoモバイルオーダー for フードコート」、「Linktoモバイルオーダー for テイクアウト」とともに、セイコーのオーダリングシステムとクラウドで連携する「Linktoクラウド」シリーズを今後も拡充し、飲食店や飲食店を利用するお客さまの満足度向上を図ります。

 

オーダリング連携サービス「Linktoクラウド」に関するお問い合わせ先

セイコーソリューションズ株式会社
データサービス本部 フードサービスソリューション統括部 FSサービス部 FS企画課
担当:浅川    tel:043-211-1702 e-mail:support@seiko-sol.co.jp
もしくは、お問い合わせフォームからお問い合わせください。