デニーズ(株式会社セブン&アイ・フードシステムズ)が提供する来店者のスマートフォンから注文・決済が可能となる『デジタル注文決済サービス』に弊社のオーダリング連携サービス「Linktoクラウド」が採用され、デニーズ新宿中央公園店にて提供が開始されました。
- 株式会社セブン&アイ・フードシステムズのプレスリリース
https://www.dennys.jp/pdf/180912.pdf
来店者は、自身のスマートフォンから厨房に直接注文、決済を行うこの仕組みにより、注文と会計による待ち時間が解消され、一層快適に食事を楽しむことができます。
一方店舗では、注文受付や会計の業務が効率化されることで、混雑時の人員不足解消につながるなどのメリットがあります。
セイコーソリューションズは、「Linktoモバイルオーダー for フードコート」、「Linktoモバイルオーダー for テイクアウト」とともに、セイコーのオーダリングシステムとクラウドで連携する「Linktoクラウド」シリーズを今後も拡充し、飲食店や飲食店を利用するお客さまの満足度向上を図ります。
オーダリング連携サービス「Linktoクラウド」に関するお問い合わせ先
セイコーソリューションズ株式会社
データサービス本部 フードサービスソリューション統括部 FSサービス部 FS企画課
担当:浅川 tel:043-211-1702 e-mail:support@seiko-sol.co.jp
もしくは、お問い合わせフォームからお問い合わせください。