マルチキャリアLTE対応 IoTルーター SkyBridge MB-A200販売開始のお知らせ

お客様各位

 

平素は当社製品に格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。
6月に発表させていただきましたマルチキャリアLTE対応 IoTルーター「SkyBridge MB-A200/210」に関して、下記の通りお知らせいたします。

MB-A200」についてですが、本年10月29日より受注およびオプション類の受注を開始させていただきます。
初回受注分の納入は12月以降を予定しております。納期については個別にご相談ください。

なお、発売を予定していたWi-Fiアクセスポイント機能内蔵モデル「MB-A210」についてですが、市場のご要望を鑑みて販売を中止させていただきました。
「MB-A200」のWi-Fi機能対応については、別製品での機能提供を現在検討中です。こちらのご案内については、別途、ホームページ等でお知らせさせていただきます。また、販売中の「MB-A110」はWi-Fiアクセスポイント機能内蔵モデルとなっておりますので、こちらもご検討ください。

ご不明な点などがありましたら、弊社担当営業までお尋ねください。

 

お問い合わせ先

セイコーソリューションズ株式会社
モバイルソリューション営業統括部
TEL:043-211-1297  e-mail:sb_sales@seiko-sol.co.jp
もしくは、お問い合わせフォームからお問い合わせください。