DynatraceがGatner社のリサーチ「Magic Quadrant APM Suites」にて10年連続でリーダーとして選出されました

APMソリューション Dynatraceが、Gartner(ガートナー)社の世界的なIT製品リサーチ「Gartner 2020 Magic Quadrant APM Suites」で、「実行能力」と「ビジョンの完全性」の両方でNo.1の最高評価を獲得しました。APM分野において、10年連続でのリーダーとしての選出になります。
「Gartner 2020 Magic Quadrant APM Suitesレポート」は、こちらのページよりダウンロードいただけます。

 Gartner Magic Quadrant APM

Dynatraceのソフトウェア・インテリジェンス・プラットフォームは、APMとデジタル・ビジネス分析、デジタル体験監視、ログとメトリックにまたがるインフラストラクチャモニタリングを、シンプルなプラットフォームを通してサービス提供しています。
AIによる学習と自動化によって運用の効率化と属人化の解消を実現し、ユーザー体験向上による顧客満足度の向上や、売上アップ、ブランド価値向上を支援しております。

DynatraceがAPMのリーダーとして10年連続に選出されてきたのは、お客様を始め、従業員、パートナーの皆様など全ての方々の協力があってこそだと感謝しております。お客様は絶えず私たちに働きかけ、意慾をかきたて、鼓舞し、革新の限界を押し広げ続けることができるようにしてくれています。全従業員の皆さんは起業家精神をもって、一貫して顧客へのサポートと技術革新に注力してきました。この強力な組み合わせがDynatraceのビジネスを成功に導いた原動力だと考えています。

これからも一層のサービス向上を目指し、努力して参りますので、今後ともご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

The Dynatrace Team