コロナ禍でニューノーマルに対応すべく新しい働き方、業務効率化のためのデジタル化がすすんでいます。
しかしながら、飲食、小売 サービス、建設など多拠点展開をしている企業では、パート・アルバイトなどさまざまな雇用形態の社員を多く抱えていることもあり、 拠点運営、特に従業員の雇用契約管理にかかる負担が大きな課題となっています。
正社員・パート・アルバイト社員の雇用契約管理を、リモートで効率的に行いませんか。
セイコーの「かんたん雇用契約」なら、従業員の入退社手続きや契約更新・変更など煩わしい業務が出社なしでかんたん・安全に完了します。
本セミナーでは「かんたん雇用契約」で実現できることをご確認いただくため、デモンストレーションを中心にご紹介します。
お申し込みは、セミナー受付ページから受け付けております。
皆さまのご視聴を心よりお待ちしております。
※本セミナーは、参加者の皆様の健康・安全面を第一に考慮し、オンラインでの開催(Webセミナー)とさせていただきます。
開催概要
セミナー名称 | 多拠点展開している企業様必見! Go to電子化キャンペーン 「かんたん雇用契約」使いこなしセミナー |
---|---|
日時 | 10月6日(火)14:00~14:45 |
会場 | オンライン開催 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
お申し込み | お申込みはこちらから ※自宅からのお申込み、GmailやYahoo!メールなどフリーアドレスでのご登録はご遠慮ください。 |