Webセミナー【銀行・信用金庫様向け】脱ハンコ、非対面化を実現する金融業界におけるトラストサービスの実例(2021年3月24日開催)

金融業界特有の独自の店舗網や訪問を中心としたお客様の対面の接点は、銀行や信用金庫にとって大きな強みでした。しかし、コロナ禍が続き、これらの強みが活用しづらい状況が今後も続くことが予想されています。さらに多くの書類・対面業務を抱える顧客業務はデジタル化へ移行することが課題となり、審査申込みや契約、面談などを非対面で行えるツールの導入が急激に進んでいます。

本セミナーでは、銀行・信用金庫様の顧客情報を活用したデジタルマーケティングの成果向上支援を行っているシナジーマーケティングと、電子契約などによる金融機関様の業務のペーパレス化を支援しているセイコーソリューションズ、そして保証会社の立場からデジタル化への取組を推進し、セイコーソリューションズと業務提携されておられるMerry Gateホールディングスの3社で、金融業界における契約業務の非対面化についての実際の適用事例や今後の展望を紹介します。

本セミナーはこのような方におすすめです

  • 非対面(Web完結)ローンの必要性を感じているが、そもそも何をすればよいかわからない
  • Webでのローン受付運用は複雑なので、わかりやすい管理画面のシステムを探している
  • 行内、庫内業務の非対面化やペーパレス化、工数削減が課題である

詳しくはこちら

お申し込みは、こちらから受け付けております。皆さまのご視聴を心よりお待ちしております。

セミナー名称 【銀行・信用金庫様向け】脱ハンコ、非対面化を実現する金融業界におけるトラストサービスの実例
会期 2021年3月24日(水)15:00~16:00
主催 シナジーマーケティング株式会社
会場 オンライン開催
参加費 無料(事前登録制)
お申し込み お申込みはこちらから
※お申し込みはシナジーマーケティング株式会社のページからとなります。