「Seiko Sustainable Story」に東海道新幹線モバイルオーダーサービスプロジェクトについてのインタビューが掲載されました

JR東海(東海旅客鉄道株式会社)で運用されている「モバイルオーダーサービス」が、セイコーグループのサステナブルな活動を発信していくWebメディア「Seiko Sustainable Story」にて紹介されました。

東海道新幹線モバイルオーダーサービスは、これまでのワゴン販売スタイルを一新し、乗客がスマートフォンから商品を注文すると、席まで届けてもらえる新しいサービスとして運用されています。
今回、新幹線に特化したサービスならではの工夫や、この先のモバイルオーダーの可能性などについてもインタビューの中で紹介しています。

詳細につきましては、下記セイコーグループ株式会社「Seiko Sustainable Story」公式サイトをご覧ください。

 

セイコーグループ株式会社