多くの金融機関では、支店の閉鎖や統合が進む中で店舗がカバーする地域が広がり、顧客数が増加しています。その結果、職員一人ひとりに多様な業務が求められ、業務負担の増大が課題となっています。営業現場では膨大な事務作業を抱えつつお客さまと対面する時間を確保の必要があります。
これら課題解決のため、生成AIの活用が注目され新しい営業活動効率化を図るユースケースが増えています。事務作業負担が軽減し多くの時間をお客さまとの対話に充てることができます。
さらに、個人の報告に依存していたお客さまの対話が、生成AI活用で内容やニュアンスを正確に記録共有でき、営業スキル向上にも役立ちます。
金融機関様の実績を元に開発された本サービスは、課題を解決する強力なツールです。
本セミナーでは、具体的な金融機関様での導入事例とともに、生成AIを活用した営業活動効率化と業務負担軽減の方法をご紹介します。
登壇者
- セイコーソリューションズ株式会社
ビジネス革新本部 ビジネス革新統括部 部長
バリュークリエーション本部 VC営業第5統括部 部長
経営企画部 経営戦略室 室長
半田 達哉
参加対象者
- 金融機関限定
※金融機関以外の方、競合にあたるお立場の方、個人の方などの対象者以外の方につきましては、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。
開催概要
セミナー名称 | 【金融機関限定】 生成AIで顧客の声を活かす!音声データ活用術 |
---|---|
会期 | 2024年 12月5日(木)14:00~14:35 |
開催方式 | オンライン開催 |
主催 | セイコーソリューションズ |
参加費 | 無料(事前登録制) |
お申し込み | お申込みはこちらから ※自宅からのお申込み、GmailやYahoo!メールなどフリーアドレスでのご登録はご遠慮ください。 |
皆さまのご視聴を心よりお待ちしております。