金融機関内の問い合わせ業務をAIが代行するチャットボットクラウドサービスを提供いたします。金融業界特有の業務に特化したAIが、行員の方からの商品・サービスの問い合わせにチャットで対応。社内向け業務の効率化を支援します。

金融機関向け AIチャットボット業務支援ソリューション

金融業界に特化したAIクラウドサービスが
問い合わせ対応業務を支援・効率化いたします

金融機関内の問い合わせ業務をAIが代行するチャットボットクラウドサービスを提供いたします。
金融業界特有の業務に特化したAIが、行員からの商品・サービスの問い合わせにチャットで対応。社内向け業務の効率化を支援します。
 

金融業界特化型AIサービスだから


確実な導入と
高い回答精度

金融業界の業務に特化したAIと学習結果を利用。AIシステム導入の際の課題となる、「AIが正しい応答をしない頻度」が低くなります。
 
 


高い費用対効果

金融業界での運用実績や、実績をもとにしたAI学習による更なる精度向上などにより、汎用AIサービスに対し、業界に特化したサービスならではの高いROIを実現。
 


専門家による
トータルサポート

金融業界でのAI運用に通じたスペシャリストが構築から運用・メンテナンスまでトータルサポ-ト。導入後のメンテナンスについてもクラウドサービス側で行うので、金融機関様はエンジニアレスで運用できます。

このような問題を解決します

【事務部門】・問い合わせが多くて対応に時間がかかる ・同じような質問が多い ・人手が足りない 【営業窓口】・業務マニュアルでは欲しい情報にたどり着けない ・電話にでてくれない ・お客様を待たせる時間が長い営業窓口からの質問にAIチャットボットが会話形式で自動返答します

安心のワンストップ提供

構築から運用・メンテナンスまで、安心のワンストップ提供

エンジニアが必要ない、導入失敗がない、メンテナンスの必要がないセイコーソリューションズのAIチャットボットサービスは、金融業界でのAI運用に通じたスペシャリストが構築から運用・メンテナンスまでをトータルサポートいたします。

  • エンジニアが必要ない
    金融機関様でエンジニアを用意する必要がないので、IT部門に負担をかけることなく導入できます。
  • 導入失敗がない
    導入時に躓きやすいAIチューニングに関しても専門家が対応するので、導入失敗の心配がありません。
  • メンテナンスの必要がない
    導入後のメンテナンスについてもクラウドサービス側で実施。運用に関してもエンジニアレスで行えます。

事前ヒアリング 設計 FAQ作成・対話設定テスト・AIチューニング 運用 分析・メンテナンス

 

サービス構成例

金融・日本語に特化したAI 運用すればするほど精度向上

資料ダウンロード

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