熊本地震にともなう保守特別対応について

お客様各位

セイコーソリューションズ株式会社
ネットワークソリューション統括部

 拝啓 日頃は弊社製品に格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
この度の熊本地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
今回被災された地域でご利用いただいていた弊社製品は、以下の通り特別対応を実施させていただきます。
ご不明な点は、弊社担当までお問い合わせください。

敬具

1.被災対象製品

今回の災害で、災害救助法適用市区町村に設置された弊社ネットワーク統括部の取扱製品(NSシリーズ、TSシリーズ、SXシリーズ、SCシリーズ)が対象となります。

※災害救助法適用市区町村については、下記リンクから詳細をご確認ください。
 内閣府 防災情報のページ

 

2.実施期間

2016年9月30日受付分まで

 

3.特別対応の内容

① 保守契約をご締結いただいている製品で修理が可能な場合は、特別価格にて修理対応をさせていただきます。
・通常有償料金の3割引き
・作業費につきましては、弊社拠点からの距離により変動いたします。
・修理受付期限を過ぎている製品は対象外になります。

② 対象製品の買い替え(販売終了の製品の場合は後継機種)を特別価格にて販売させていただきます。
・ 価格につきましては、販売パートナーにお問い合わせください。
・ 作業費につきましては、弊社拠点からの距離により変動いたします。

 

◎ 本件についてのお問合せ先

セイコーソリューションズ株式会社  ネットワークソリューション統括部
TEL:043-273-3184 (弊社営業日 月~金曜日の9-17時で対応いたします。)
E-mail: ns-support@seiko-sol.co.jp