「カレーハウスCoCo壱番屋公式アプリ」のモバイルオーダー機能に「Linktoモバイルオーダー」が採用

-全国の「カレーハウスCoCo壱番屋」で運用開始-

弊社サービス「Linktoモバイルオーダー」の販売パートナーであるビートレンド株式会社は、株式会社壱番屋が提供する「カレーハウスCoCo壱番屋公式アプリ」を活用した店内/テイクアウト販売の支援を開始しました。本アプリは、ビートレンド株式会社が提供するスマートCRMプラットフォーム「betrend」を利用しており、新たに追加したモバイルオーダー機能として、弊社の「Linktoモバイルオーダー」が採用されました。
2021年10月1日より全国の「カレーハウスCoCo壱番屋」(一部店舗を除く)で運用が開始されています。

「Linktoモバイルオーダー」と「betrend」はシステム連携しており、「Linktoモバイルオーダー」の喫食情報(注文内容や金額など)に基づいたきめ細やかなCRM施策を実施することができます。

セイコーソリューションズは、「Linktoモバイルオーダー」を今後も拡充し、飲食店や飲食店を利用するお客さまの満足度向上を図ります。

 

「Linktoモバイルオーダー」に関するお問い合わせ先

セイコーソリューションズ株式会社
フードサービスソリューション本部 FSサービス
担当:浅川 tel:043-211-1702 e-mail:support@seiko-sol.co.jp
もしくは、お問い合わせフォームからお問い合わせください。