【Webセミナー】多店舗・多拠点企業の人事労務DX最前線:現場と本部をつなぐ課題と解決策(2025年7月10日 (木)開催 )

近年、少子高齢化や多様な働き方の浸透により、エンタープライズ企業の人事・労務部門は、組織の柔軟性と効率性を高めるための変革を迫られています。特に、デジタルトランスフォーメーション(DX)の推進は、業務の効率化だけでなく、従業員満足度の向上や戦略的人材管理の実現に不可欠となっています。

しかし、実際の現場では、レガシーシステムの存在や部門間の連携不足、DX推進に対する理解の差異など、さまざまな課題がDXの進展を阻んでいます。これらの障壁を乗り越えるためには、具体的な成功事例や実践的なアプローチを学ぶことが重要です。

本ウェビナーでは、エンタープライズ企業が直面する人事労務DX推進の課題を明らかにし、それらを克服するための具体的な戦略や事例を紹介します。参加者は、DX推進のための実践的な知見を得ることで、自社の変革を加速させるヒントを得ることができます。

人事・労務部門の責任者やマネージャーの皆様にとって、DX推進の新たな第一歩として、ぜひご参加ください。

講演概要/プログラム

  • オープニング(5分)
    登壇者紹介とご挨拶
  • ディスカッション(20分)
    「多拠点展開における人事労務DXの共通課題とは?」
  • 各社セッション(30分:15分×2社)
    ①セイコーソリューションズ株式会社より:「雇用契約クラウドで実現する人事労務DXの第一歩」
    ②株式会社ガルフネットより:「多拠点・シフト管理企業の労務リスクを減らす勤怠管理クラウド活用術」

開催概要

セミナー名称 多店舗・多拠点企業の人事労務DX最前線:現場と本部をつなぐ課題と解決策
開催日 2025年07月10日(木)11:00-12:00(受付 10:55〜)
開催方式 FanGrowth(オンライン)
参加費 無料(事前登録制)
主催 セイコーソリューションズ株式会社
お申し込み お申込みはこちらから
※自宅からのお申込み、GmailやYahoo!メールなどフリーアドレスでのご登録はご遠慮ください。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。