SP-PACKタイプ(USTシリーズ)

SP-PACKについて

サービスメニュー

サービス種別

受付時間

対応時間

センドバックサービス

24時間365日

月〜金曜日
9:00〜17:00
※土日・祝日、年末年始、弊社指定の休日を除く
オンサイトサービス
24時間オンサイトサービス 24時間365日

対応地域:日本全国
※離島(沖縄本島以外)については、お問い合わせください。

 

保守サービス期間

  • 1年単位でのご契約となります。
    *早期契約特典を使用する場合は、初回の保守対象期間を製品納品翌月1日より2年間(初年度+次年度)以上をご購入ください。
    *複数年での契約をご希望のお客様は、別途ご相談ください
  • サービス開始日は、SP-PACKご購入時のヒアリングシートにて事前にご申請をお願いいたします。

保守サービス内容 ※【SP-PACK】の登録手続きが完了している製品が対象となります。

製品の故障・不具合の連絡に対し、お客様のご購入サービス種別に従い以下の保守サービスをご提供いたします。

《センドバック保守サービス》
電話・メール等により必要な技術情報を提供し、故障・不具合の解決または一時回避をサポートいたします。
弊社指定の保守サービス拠点へ送付またはご持参いただいた製品の修理を行います。修理した製品は、ご登録されている設置場所またはご指定の送付先に返送いたします。
※必要に応じて修理期間中の代替製品を無償で貸し出しいたします。(故障修理・代替製品とも送料は発送元負担)
 ※SC-8278のセンドバックサービスは、2015年9月30日をもって終了いたしました。
《オンサイト保守サービス》
製品の設置場所にサービスエンジニアが出張し、故障修理・調整を行います。
製品の設置場所が一部離島または主要交通機関を利用できない場合、別途交通費が必要となります。
※公衆同期モデムのオンサイト保守は、USTシリーズを利用していることが条件となります。

 

本保守サービスの適用除外事項

以下は【SP-PACK】の適用範囲外となりますのでご了承ください。

  • サービスエンジニア以外の工事業者等を必要とする場合の調査、故障修理、又は調整
  • 製品以外の、OSその他のソフトウェアまたはハードウェアの瑕疵に起因する製品の故障または不具合の復旧
  • 各製品所定の使用環境、使用方法、マニュアルに反して使用したことにより生じた故障又は不具合の復旧
  • その他お客様の責に帰すべき事由により生じた故障の修理調整


本保守サービスの申し込み・受付期限

  • SP-PACKのお申し込みは、製品を購入された販売代理店までお願いいたします。
    ※提供可能な保守サービス期間が、1年間に満たない場合は、別途ご相談ください。
  • SP-PACK購入時には、下記情報が必要となります。

<新規購入の場合>
①製品の使用場所
②納入済製品に対しての保守購入の場合には、製品の製造番号

<保守更新時の再購入の場合>
①契約中のSP-PACKの番号および製品製造番号

  • 製品納入日より2年までは、随時購入可能です。
  • 納入日より2年以上経過している場合、または前回の保守満了から2年以上経過している場合は、事前に別途有償の点検を実施させていただくことがSP-PACKご購入の条件となります。
  • 保守更新をご希望の場合は、サービス期間満了にあわせ、SP-PACKを再度ご購入ください。
  • 保守サービス期限は、製品の販売終了から5年間となります。

お問い合わせ

SP-PACK のご注文について

マルチプロトコルコンバーターUSTシリーズ等に関するSP-PACK のお問い合わせは、製品を購入された販売代理店様もしくは、以下の連絡先へご連絡をお願い致します。

保守サービス契約 に関するお問い合わせ

保守契約担当
TEL:043-273-3179
e-mail:keiyaku-support@seiko-sol.co.jp