SP-PACKタイプ

サービスメニュー・保守サービス内容について

1.タイムサーバー・ロードバランサーシリーズ

【対象製品】
 ・タイムサーバーシリーズ
 ・タイムモニター
 ・タイムディスプレイ※
 ・Netwiserシリーズ ロードバランサー
 ・Netwiserシリーズ IPv6/IPv4トランスレーター

  ※タイムディスプレイ及びTS-2910はオンサイト保守サービス利用不可

2.USTシリーズ

【対象製品】
 ・マルチプロトコルコンバーター USTシリーズ
 ・マルチプロトコルIPトランスレーターシリーズ?
 ・公衆同期モデム
 ・フォールバックスイッチ

3.USTソフトウェア

【対象製品】
 ・IXSAM
 ・WINSAM
 ・Sphinx

 

契約の流れ

SP-PACKのサービス登録は必須です。SP-PACK納品後、速やかに行ってください。
※登録前の製品の障害には、即日対応できませんのでご了承ください。

① SP-PACKのご購入
  • SP-PACKは、製品を購入された販売代理店へご注文ください。
  • 事前に製品の使用場所をご連絡ください。
  • 納入済製品に対しての保守を新規購入される場合、製品名、製造番号をご連絡ください。
② SP-PACKの配送
  • ご指定の住所へSP-PACKを納品いたします。
  • SP-PACK納品物は以下のとおりです。
  1. SP-PACK登録書(裏面規約)
  2. SP-PACK(保守サービスパック)~ご案内
③ SP-PACKの登録
SP-PACKの登録手続きを開始する前に裏面の保守サービス規約をご確認ください。
保守サービス規約に同意いただける場合、SP-PACKを開封し、同封された資料に記載された手続き方法に従って、弊社Webサイトより登録作業をお願いします。

④ SP-PACKの登録完了
SP-PACK保守サービス登録が完了後、登録いただいた担当者様に登録完了通知メールが送られ、全ての手続きが終了となります。
※以降、ご登録いただいた担当者様へ、製品のファームウェアのバージョンアップなど各種情報をご案内させていただきます。

 

サービスポリシーダウンロード

ハードウェア製品に関するサービスポリシー
(128KB)

 

servicepolicy_softソフトウェア製品に関するサービスポリシー
(123KB)

 

 

よくあるご質問

SP-PACK保守契約期間は延長できますか? +-
保守更新をご希望の場合は、サービス期間満了にあわせ、SP-PACKを再度ご購入ください。
SP-PACKの保守開始日はいつからですか? +-
保守サービス期間の開始日は、SP-PACKの(エンドユーザー様への)納入日からとなります。

お問い合わせ

SP-PACK のご注文について

マルチプロトコルコンバーターUSTシリーズ等に関するSP-PACK のお問い合わせは、製品を購入された販売代理店様もしくは、以下の連絡先へご連絡をお願い致します。

保守サービス契約 に関するお問い合わせ

保守契約担当
TEL:043-273-3179
e-mail:keiyaku-support@seiko-sol.co.jp