SP-PACKタイプ

サービスメニュー

サービス種別 受付時間 対応時間 サービス期間 メニュー名称
センドバックサービス 24時間365日 月〜金曜日
9:00〜17:00
※土日・祝日、年末年始、弊社指定の休日を除く

1年間 SP-PACK 12/SE
3年間 SP-PACK 36/SE
5年間 SP-PACK 60/SE
オンサイトサービス 1年間 SP-PACK 12/ON
3年間 SP-PACK 36/ON
5年間 SP-PACK 60/ON
24時間オンサイトサービス 24時間365日 1年間 SP-PACK 12/24H
3年間 SP-PACK 36/24H
5年間 SP-PACK 60/24H

対応地域:日本全国
※離島(沖縄本島以外)については、お問い合わせください。

 

保守サービス期間

  • 1年/3年/5年のいずれかのサービス期間をお選びいただけます。
    ※必要に応じて修理期間中の代替製品を無償で貸し出しいたします。(故障修理・代替製品とも送料は発送元負担)
  • SP-PACKのサービス開始日は、エンドユーザー様へのSP-PACK納品日からとなります。

保守サービス内容 ※【SP-PACK】の登録手続きが完了している製品が対象となります。

製品の故障・不具合の連絡に対し、お客様のご購入サービス種別に従い以下の保守サービスをご提供いたします。

《センドバック保守サービス》
電話・メール等により必要な技術情報を提供し、故障・不具合の解決または一時回避をサポートいたします。
弊社指定の保守サービス拠点へ送付またはご持参いただいた製品の修理を行います。修理した製品は、ご登録されている設置場所またはご指定の送付先に返送いたします。
※必要に応じて修理期間中の代替製品を無償で貸し出しいたします。(故障修理・代替製品とも送料は発送元負担)

《オンサイト保守サービス》
製品の設置場所にサービスエンジニアが出張し、故障修理・調整を行います。
製品の設置場所が一部離島または主要交通機関を利用できない場合、別途交通費が必要となります。
※タイムディスプレイは、オンサイト保守サービスがご利用いただけません。

 

本保守サービスの適用除外事項

以下は【SP-PACK】の適用範囲外となりますのでご了承ください。

  • SSL機能付製品の「証明書」及び「秘密鍵」の管理、復旧作業、秘密情報に関わる作業
  • 各種アンテナ類・周辺機材(RFアンプ、アレスタなどの部材)
    ※ただし、長波JJYの有線/無線受信機は保守サービスの適要範囲です。また、GPSアンテナに関してはセンドバックでの対応となります。
  • サービスエンジニア以外の工事業者等を必要とする場合の調査、故障修理、又は調整
  • 製品以外の、OSその他のソフトウェアまたはハードウェアの瑕疵に起因する製品の故障または不具合の復旧
  • 各製品所定の使用環境、使用方法、マニュアルに反して使用したことにより生じた故障又は不具合の復旧
  • その他お客様の責に帰すべき事由により生じた故障の修理調整


本保守サービスの申し込み・受付期限

  • SP-PACKのお申し込みは、製品を購入された販売代理店までお願いいたします。
    ※提供可能な保守サービス期間が、1年間に満たない場合は、別途ご相談ください。
  • SP-PACK購入時には、下記情報が必要となります。

<新規購入の場合>
①製品の使用場所
②納入済製品に対しての保守購入の場合には、製品の製造番号

<保守更新時の再購入の場合>
①契約中のSP-PACKの番号および製品製造番号

  • 製品納入日より2年までは、随時購入可能です。
  • 納入日より2年以上経過している場合、または前回の保守満了から2年以上経過している場合は、事前に別途有償の点検を実施させていただくことがSP-PACKご購入の条件となります。
  • 保守更新をご希望の場合は、サービス期間満了にあわせ、SP-PACKを再度ご購入ください。
  • 保守サービス期限は、製品の販売終了から5年間となります。

 

契約の流れ

SP-PACKのサービス登録は必須です。SP-PACK納品後、速やかに行ってください。
※登録前の製品の障害には、即日対応できませんのでご了承ください。

① SP-PACKのご購入
  • SP-PACKは、製品を購入された販売代理店へご注文ください。
  • 事前に製品の使用場所をご連絡ください。
  • 納入済製品に対しての保守を新規購入される場合、製品名、製造番号をご連絡ください。
② SP-PACKの配送
  • ご指定の住所へSP-PACKを納品いたします。
  • SP-PACK納品物は以下のとおりです。
  1. SP-PACK登録書(裏面規約)
  2. SP-PACK(保守サービスパック)~ご案内
③ SP-PACKの登録
SP-PACKの登録手続きを開始する前に裏面の保守サービス規約をご確認ください。
保守サービス規約に同意いただける場合、SP-PACKを開封し、同封された資料に記載された手続き方法に従って、弊社Webサイトより登録作業をお願いします。

④ SP-PACKの登録完了
SP-PACK保守サービス登録が完了後、登録いただいた担当者様に登録完了通知メールが送られ、全ての手続きが終了となります。
※以降、ご登録いただいた担当者様へ、製品のファームウェアのバージョンアップなど各種情報をご案内させていただきます。

 

サービスポリシーダウンロード

ハードウェア製品に関する
サービスポリシー
(128KB)

よくあるご質問

SP-PACK保守契約期間は延長できますか? +-
保守更新をご希望の場合は、サービス期間満了にあわせ、SP-PACKを再度ご購入ください。
SP-PACKの保守開始日はいつからですか? +-
保守サービス期間の開始日は、SP-PACKの(エンドユーザー様への)納入日からとなります。

お問い合わせ

SP-PACK のご注文について

マルチプロトコルコンバーターUSTシリーズ等に関するSP-PACK のお問い合わせは、製品を購入された販売代理店様若しくは、以下の連絡先へご連絡をお願い致します。

保守サービス契約 に関するお問い合わせ

保守契約担当
TEL:043-273-3179
e-mail:keiyaku-support@seiko-sol.co.jp