無償保証期間サポート
自社開発製品ならではの製品に精通したスタッフによる万全のサポート体制で、万一の障害発生時にも迅速に対応できます。
タイムサーバーシリーズ 製品・保守を同時購入されたお客様へのサポート
タイムサーバーシリーズ製品のご購入時に、5年/6年/7年の保守サービスをあわせてご購入いただきましたお客様への保守サービスにつきましては、こちらをご参照ください。
トータル利用サービス
以下の製品で、トータル利用サービスをご契約いただいているお客様は、以下をご覧ください。
<< 対象製品 >>
- USTシリーズ
- Netwiserシリーズ
- Sphinx/IXSAM/WINSAMシリーズ
有償保守契約サポート
有償サービスをご契約(ご登録)いただいている製品の故障・不具合の連絡に対し保守サービスを提供します。
【SP-PACK】
シュリンクラップ契約方式で、捺印作業の必要がなく、契約手続きが簡単です。
1.タイムサーバーシリーズ
【対象製品】
▼SP-PACK(タイムサーバー)登録フォーム
▼SP-PACK(タイムサーバー)保守サービス規約(PDF)
▼SP-PACK(タイムサーバー)保守サービス規約(2022年4月1日以降、新規および更新の契約に適用)(PDF)
2.ロードバランサーシリーズ
- Netwiserシリーズ ロードバランサー
▼SP-PACK(ロードバランサー)登録フォーム
▼SP-PACK(ロードバランサー)保守サービス規約(PDF)
3.USTシリーズ
【対象製品】
- マルチプロトコルコンバーター USTシリーズ
- マルチプロトコルIPトランスレーターシリーズ
- 公衆同期モデム
- フォールバックスイッチ
▼SP-PACK(UST)登録フォーム
▼SP-PACK(UST)保守サービス規約(PDF)
【契約書タイプ】
電話・メール等により必要な技術情報を提供し、故障・不具合の解決または一時回避をサポート。
またはプログラム修正等のアップデート情報およびバージョンアップ版のソフトウエアを提供いたします。
【対象製品】
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スポット対応
故障調査、修理はすべて有償作業となります。
故障の調査・修理は機器を弊社までお送りいただく必要があります。
なお、シャーシ型の製品は送付いただけませんので別途有償でお引き取り、お届けいたします。
作業内容や交換部品などにより、修理費用が高額になる場合があります。
保守契約を締結いただいているお客様を優先して対応を行っておりますので、本作業につきましては時間がかかる場合があります。
機器のダウンタイムを最小限に抑えるためにも保守契約をお勧めします。
よくあるご質問
保守サービスについてお客様からよくお問い合わせいただく内容をご紹介いたします。
その他製品の保守について
その他製品の保守についてはこちらをご覧ください。