平成30年7月豪雨被害に対する保守特別対応について

お客様各位

セイコーソリューションズ株式会社
ネットワークソリューション本部

この度の平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨による被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈りいたします。
今回の災害で被害を受けられた弊社製品をご使用のお客様に対し、特別対応を実施させていただきます。ご不明な点は、弊社担当までお問い合わせください。

1.対象製品

災害救助法適用地区(※)に設置されたセイコーソリューションズ製ネットワーク機器

  • コンソールサーバー Smartシリーズ
  • タイムサーバーシリーズ
  • ロードバランサー Netwiserシリーズ
  • マルチプロトコルコンバーター USTシリーズ

※参考:内閣府ホームページ 防災情報

 

2.受付期間

2019年3月29日まで

 

3.特別対応の内容

① 保守契約締結製品で修理が可能な場合は、特別価格にて修理対応いたします。
・通常有償料金の3割引き
・作業費は、弊社拠点からの距離により変動します。
・修理受付期限を過ぎている製品は対象外です。

② 対象製品の買い替えの場合は、特別価格にて販売いたします。
・販売終了製品の場合は後継機種となります。
・価格につきましては、販売パートナーまでお問い合わせください。

 

本件についてのお問合せ先

セイコーソリューションズ株式会社  ネットワークソリューション本部
TEL:043-273-3184 (窓口対応時間:弊社営業日 月~金曜日の9-17時)
E-mail: ns-support@seiko-sol.co.jp