海老名メディカルプラザの『新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策』に弊社のニューノーマル対応呼出システム「Ready Call」が採用されました

-海老名メディカルプラザにて運用開始。3密回避に寄与ー

神奈川県海老名市の高機能型クリニックで知られる海老名メディカルプラザがインフルエンザと新型コロナウイルス(COVID-19)の感染防止に備えるため、弊社のニューノーマル対応呼出システム「Ready Call」を採用し、独自の新しい対策を開始しました。

院内混雑の回避を目的に、新設のトレーラーハウスや、車で来院された方に向け自家用車内でもお待ちいただけるよう、携帯電話網を利用した呼出システム「Ready Call」を神奈川県で初めて導入いただきました。「Ready Call」の導入により、院内や院外などの施設周辺に限らず、来院された方がより安心いただける場所で待ち時間を過ごすことが可能となります。

セイコーソリューションズは今後も、IoT/M2M機器の開発・製造をはじめとする長年の「つなぐ」技術の強みを活かしたソリューションの提供により、ニューノーマル時代の課題を解決し、お客さまの多様なニーズに応えます。

ニューノーマル対応呼出システム「Ready Call」に関するお問い合わせ先

セイコーソリューションズ株式会社
モバイルソリューション本部 MS営業4部
担当:増西    tel:043-211-1297 e-mail:support@seiko-sol.co.jp
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