Simply/Simply B/Simply 603SI/みまもりケータイ4のご利用ユーザー様への不具合によるお詫びとソフトウェア更新のお願い

Simply/Simply B/Simply 603SI/みまもりケータイ4において、「長期間再起動せずにご利用いただいている場合に、まれに緊急通報(110番、118番、119番)に接続できない事象のお知らせ及びお詫び」


平素は、ソフトバンク向け弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

Simply/Simply B/Simply 603SI/みまもりケータイ4において、長期間再起動せずにご利用いただいている場合に、まれに緊急通報(110番、118番、119番)に接続できないことが判明いたしました。

2021年3月30日(火)にソフトウェアの更新を実施いたしました。すべてのお客さまに更新をお願いいたします。

お客様には、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。