タイムサーバーシリーズ 製品・保守を同時購入されたお客様

タイムサーバーシリーズ製品のご購入時に、5年/6年/7年の保守サービスをあわせてご購入いただきましたお客様には、ご契約内容に応じて、以下の保守サービスをご提供します。

修理保証

修理保証

  • サポート内容

基本サポートとして、以下の内容を提供します。
・ハードウェア故障の場合、弊社指定の保守サービス拠点へ送付いただいた製品の修理を行います。
・修理した製品は、ご登録されている設置場所またはご指定の送付先に返送いたします。機器送料は発送元払いとなります。
・修理期間中の代替機の貸出はございません。(着荷時不良の場合は製品交換いたします。)
・製品の操作方法についてのお問い合わせ
・製品マニュアルの提供(電子媒体に限る)

  • 対象期間

修理保証の対象期間は、お客様のご購入期間によります。
製品同梱の、’'製品名「●年修理保証」製品のご案内’'をご確認下さい。
対応時間:月~金曜日 9: 00~17: 00
※ 土日祝日、年末年始、弊社指定の休日を除く

保守サービス(SP-PACK)

【保守サービス(SP-PACK)】

サービス種別 受付時間 対応時間 サービス期間 購入型番
センドバックサービス 24時間365日 月~金曜日9: 00~17: 00
※土日・祝日、年末年始、弊社指定の休日を除く
5年間 製品型番-SE60
6年間 製品型番-SE72
7年間 製品型番-SE84
オンサイトサービス 5年間 製品型番-ON60
6年間 製品型番-ON72
7年間 製品型番-ON84
24時間オンサイトサービス 24時間365日 5年間 製品型番-24ON60
6年間 製品型番-24ON72
7年間 製品型番-24ON84

対応地域:日本全国(沖縄本島を除く離島につきましては、お問い合わせください)

  • 保守サービス期間

5年/6年/7年のいずれかのサーピス期間をお選びいただけます。
※製品ご購入時にご指定いただく必要があります。
サービス開始日は、お客様の製品ご購入日からとなります。

  • 保守サービス内容

製品の故障・不具合の連絡に対し、お客様のご購入サービス種別に従い、以下の保守サービスをご提供いたします。
※登録手続きが完了している製品が対象となります。

《センドバックサービス》
電話・メール等により必要な技術情報を提供し、故障・不具合の解決または一時回避をサポートいたします。
ハードウェア故障の際には、弊社より代替機をご提供し、ご登録されている設置場所、またはご指定の場所に送付いたします。
お客様での代替機への交換作業実施後に、故障機を弊社へご返送いただきます。※送料は発送元負担となります。

《オンサイトサービス》
電話・メール等により必要な技術情報を提供し、故障・不具合の解決または一時回避をサポートいたします。
ハードウェア故障の際には、事前にご登録いただいた製品の設置場所にサービスエンジニアが出張し、故障修理・調整を行います。
※製品の設置場所が一部離島または主要交通機関を利用できない場合、お受け出来ないもしくは、別途交通費を申し受けます。

  • 保守サービスの適用除外事項

以下は本保守サービスの適用範囲外となりますのでご了承ください。

・サービスエンジニア以外の工事業者等を必要とする場合の調査、故障修理、又は調整
・製品以外の、OSその他のソフトウェアまたはハードウェアの瑕疵に起因する製品の故障または不具合の復旧
・各製品所定の使用環境、使用方法、マニュアルに反して使用したことにより生じた故障又は不具合の復旧
・その他お客様の責に帰すべき事由により生じた故障の修理調整
・以下を除く、各種アンテナ類・周辺機材(RFアンプ、アレスタなどの部材)
­ TS-2210、TS-2550、TS-2850のGPSアンテナは、センドバックでの対応となります。
­ TS-2210長波JJYモデルの有線/無線長波受信機は、保守サービスの適用範囲内です。

  • 保守サービスのアップグレード・更新

本保守サービスは、サービス内容のアップグレード、及びサービス期間の延長が可能です。
詳細につきましては、製品をご購入された販売代理店までお問い合わせください。

くアップグレード時に必要な情報>
・保守サービス期間中の保守番号および製品製造番号