対象製品
- マルチプロトコルコンバータ USTシリーズ
- マルチプロトコルIPトランスレータシリーズ
- 公衆同期モデム
- フォールバックスイッチ
契約書タイプ(ハードウェア)
保守サービス期間
原則保守サービス期間の単位は1年間とし、一括でお請けする最長期間は5年間となります。
保守サービス受付時間/対応時間
- 受付時間:24時間365日
- 対応時間:サービスタイプにより異なります。
①24時間365日
②月~金曜日 9:00~17:00 (祝日、年末年始、弊社指定の休日を除く)
保守サービス内容
有償サービスをご契約(ご登録)いただいている製品の故障・不具合の連絡に対し、以下のお客様ご利用サービス種別に従い保守サービスをご提供いたします。
《技術支援保守サービス》(センドバックサービス) |
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電話・メール等により必要な技術情報を提供し、故障・不具合の解決または一時回避をサポートいたします。 |
《オンサイト保守サービス》 |
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製品の設置場所にサービスエンジニアが出張し、故障修理・調整を行います。 |
本保守サービスの適用除外事項
以下は【保守契約サービス】の適用範囲外となりますのでご了承ください。
- 製品以外の、OSその他のソフトウェアまたはハードウェアの瑕疵に起因する製品の故障または不具合の復旧
- 各製品所定の使用環境、使用方法、マニュアルに反して使用したことにより生じた故障又は不具合の復旧
- その他お客様の責に帰すべき事由により生じた故障の修理調整
本保守サービスの申し込み・受付期限
- 製品納入日又は、前回の保守契約終了日より2年以上経過している場合は、別途、事前点検(有償)が必要です。
- 保守サービス期限は、製品の販売終了から5年間となります。
※提供可能な保守サービス期間が、1年間に満たない場合は、別途ご相談ください。
契約の流れ
本サービスのご利用は、見積内容に同意後、弊社仕様の契約書での締結が必要です。
① 新規保守サービスのご注文 |
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【ご契約締結に対しての必須連絡事項】
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② 保守契約の締結 |
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【ご契約締結に対しての必須連絡事項】
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③ 契約完了 |
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以降の保守サービスについてのお問い合わせ・製品の障害についてのご連絡は、契約書記載の「契約番号」「機器製造番号」をご連絡いただきます。 |
サービスポリシーダウンロード
ハードウェア製品に関する
サービスポリシー
(128KB)
よくあるご質問




お問い合わせ
保守サービス契約 に関するお問い合わせ
保守契約担当
TEL:043-273-3179
e-mail:keiyaku-support@seiko-sol.co.jp